

スマッシュ・ナンバーワン2(予告編)の案内

本編製作状況 9%

1,スマッシュナンバーワン2(予告編)とは?

 webゲーム作成サイト「まぜまぜのべる」で製作したゲームです。
 mazenobe.jpg
 ブラウザ型のゲームのため、ダウンロードは必要ありません。
 ※ただし、製作者はゲーム素人のため、過大な期待はしないで下さい。
 
☆最新作の予告編!下の画面からリンクします
 sumawan2-yokokuj.jpg
 2009.1.18up 2009.1.20改訂版up


2,予告編とは?

 現在作成中の「スマッシュ・ナンバーワン2」の予告編です。
 序盤のワンシーンを体験いただけます。
 今回は、大画面で楽しめるように、「まぜまぜノベル」を使用しております。
 一瞬で終わりますので、本編をお待ちください。
 本編の完成時期は未定です。

 なお、前作を先にプレイすることをおすすめします。


3,簡易Q&A

 Q)どこでプレイできるの?
 A)ページ上段の画面をクリックして下さい

 Q)今回も無料?本編は有料?
 A)フリーゲームです。本編も無料の予定です

 Q)予告編でエッチできる人数は1人だけ?
 A)健全なゲームなため、そのようなシーンはありません

 Q)BL好きなんですが、田子は落とせる?
 A)そのようなシステムは絶対に作りません

 Q)バグがあるんだけど
 A)申し訳ありません。よかったらコメントでお知らせください

 Q)人物の画像が出ないんだけど
 A)シルエットのみです。
   イメージ通りの人物画像を作っていただける方を募集中です。
   謝礼は一切ありませんが。

 Q)声が出ないんだけど
 A)出ません。仕様です

 Q)ぶっちゃけ、しょぼいんだけど
 A)仕様です。素人が作成していますので。

 Q)携帯でも遊べるの?
 A)無理です(要望が多ければ携帯版も検討します)

 
4,ゲーム作成でお世話になったサイト様

 以下のサイト様の素材等をお借りしております。
 この場を借りてお礼申し上げます。

 システム@まぜまぜのべる
 画像素材@Studio-74様(18禁サイトのようなのでリンクなしです)
 シルエット素材@びたちー素材館


にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://badmintongame.blog54.fc2.com/tb.php/7-56747f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

コンテンツ

おすすめグッズ

DSi Wii

NS7000  AS9

カウンター

ゲーム評価の投票

リンク

このブログをリンクに追加する

