スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総合案内

このサイトはバドミントンゲーム「スマッシュ・ナンバーワン」などの紹介ページです。
「スマッシュ・ナンバーワン2予告編(改訂版)」を公開しました。
クソゲーと大評判の「クイズ大会編」は被害者防止のため削除しました。

☆第1作目!すぐにゲームをしたい場合はバナーをクリック!
sumawan01.jpg
 2009.1.4up 2009.1.9シルエット追加
 ・ゲーム紹介(できれば、ゲーム前にご覧下さい)
 ・ゲーム設定資料

☆最新作の予告編!下の画面からリンクします
 sumawan2-yokokuj.jpg
 2009.1.18up 2009.1.20改訂版up
 ・ゲームの紹介(できれば、ゲーム前にご覧下さい)


<バドミントンゲーム作成者より>
  このたびは、スマッシュ・ナンバーワンのWEBサイトにお越し頂きありがとうございます。
  次回作の参考のためにも、ぜひご感想をコメントにお書きください
  酷評でも結構です。
  ←には投票コーナーもあります。
  なお、このような作品でも著作権は私にございますので、ご注意ください。
 
  本サイトはリンクフリーです。
  リンク設定の連絡も不要です。バナーが必要な際は、上記のバナーをご利用ください。
  相互リンクも募集中です。


スポンサーサイト

テーマ:ゲーム製作 関連 - ジャンル:ゲーム

スマッシュ・ナンバーワンの紹介

1,スマッシュナンバーワンとは?

 簡易ゲーム作成ソフトの「箱庭ノベルズ」で製作したゲームです。
 gamen04.jpg
 ブラウザ型のゲームのため、ダウンロードは必要ありません。
 インターネットができれば、ほぼ確実にプレイできます。
 ※ただし、製作者はゲーム素人のため、過大な期待はしないで下さい。

すぐにゲームをしたい場合はバナーをクリックして下さい
sumawan01.jpg
 2009.1.4up , 2009.1.9シルエット追加


2,どんなゲーム内容?

 バドミントンがテーマのアドベンチャー(ノベルズ)ゲームです。
 gamen01.jpg   gamen03.jpg
 選択肢を選んでいくだけです。
 テクニックやコントローラーは一切必要ありません。

3,何でバドミントン?

 製作者がバドミントン好きだからです。
 しかし、マイナースポーツの宿命で、バドゲームは数少ないのです。
 しかも、感情移入できるようなゲームは見たことがありません。
 そこで自ら作ってみました。

4,簡易Q&A

 Q)お金が必要?
 A)フリーゲームです。無料です

 Q)どこでプレイできるの?
 A)こちらをクリックするか、ページ上段のバナーをクリックして下さい
 
 Q)ゲーム中に広告が出て邪魔だけど
    gamen02.jpg
 A)箱庭ノベルズの仕様のためご容赦ください。
   広告下の「閉じる」をクリックすれば消えるはずです。

 Q)バグがあるんだけど
 A)申し訳ありません。よかったらコメントでお知らせください

 Q)人物の画像が出ないんだけど
 A)シルエットのみです。
   イメージ通りの人物画像を作っていただける方を募集中です。
   謝礼は一切ありませんが。

 Q)声が出ないんだけど
 A)出ません。仕様です

 Q)ぶっちゃけ、しょぼいんだけど
 A)仕様です。素人が作成していますので。

 Q)アタッ○ナンバーワンのパクリ?
 A)全く関係ありません。タイトルが似ているのは偶然でしょうr(^o^;)

 Q)携帯でも遊べるの?
 A)利用できないそうです(箱庭ノベルスのシステム上の問題)

 Q)感想はどこに書いたらいい?
 A)大歓迎です。コメントにお願いします

 Q)エッチなシーンはあるの?おかずになりますか?
 A)残念ながら、健全なゲームです。従って年齢制限もありません。

 Q)キャラ設定など知りたい
 A)物好きな方ですね。こちらをご覧ください
 
5,ゲーム作成でお世話になったサイト様

 以下のサイト様の素材等をお借りしてこのゲームは完成しました。
 ありがとうございました。

 システム@箱庭ノベルズ様
 画像素材@Studio-74様(18禁サイトのようなのでリンクなしです)
 音楽素材@TAM Music Factory様
 シルエット素材@びたちー素材館


にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ





テーマ:ゲーム製作 関連 - ジャンル:ゲーム

お知らせ

第2作目の「スマッシュ・ナンバーワン クイズ大会編」は多数の悪評をいただきました。

あまりにもクソゲーなため、新たな被害者を生まないことが、社会的な責務であると考え、リンクを削除することにしました。

全国25万人のクソゲーファンの皆様には、大変申し訳ないのですが、ご理解の程お願いいたします。

なお、リンクのみ削除しておりますので、どうしても今世紀最大のクソゲーを体験したい場合は、箱庭ノベルを捜索してください。

テーマ:ゲーム製作 関連 - ジャンル:ゲーム

«  | ホーム |  »

コンテンツ

おすすめグッズ

DSi Wii

NS7000  AS9

カウンター

ゲーム評価の投票

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。